推し活に勤しむ | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

明日はいよいよ『ぼく地球ライブ』です。

私は上映回から参加予定なのでシフトは休み希望で出していました。


が。


「その日、シフト入れませんか?私仙台でアセアセ


シフト作成もしているパートのおばさまから連絡が来ました。

この仙台というのはアレです。羽生くんです。


羽生くん推しのおばさまはなかなかチケット運が良くて、先日の東京ドームも当たったし、この仙台もダメ元で応募したら当たったそうです。


いや、しかし私だって朝から東所沢に行くんですが?滝汗


東京にいないと言われては仕方がないので私が朝短時間でシフト入りする事になりました。


明日は長い一日になりそうです笑い泣き