イベントに向けて | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

きたる『ぼく地球LIVE』に向けて十何年ぶりに読み返してます。

うわぁ!そうそう!これこれ!爆笑

やっぱおもしろいわぁ。


マンガもOVAも何度となく見返しているので、マンガ読んでるのに全部OVAの音声が脳内再生されます(笑)

テンポとか間とか完全に脳内で再現されてます。


「ライブまでに全巻読めるかな?」と思いましたが、今日だけで5巻までいったので余裕で間に合いそうです。ニヤリ

というか、もうちょいいけそうだったけど、乱視のせいで眼精疲労に襲われました笑い泣き


ぼく月、ぼく歌までいけるかな?