Vinyl列伝 買付日誌 200 | DJ N.O.R.I. BLOG '''Ya Dig???'''

Vinyl列伝 買付日誌 200

年明け仕事も再開し、ようやく休みボケ解消しつつありマス。
小猿(次男)の出産で約2ヶ月ほど嫁はんの実家メインで生活させていただいておりましたが、先週末より自宅へ。

いよいよ4人での生活スタートデス。
帰宅前日、お世話になった義母へ屁のツッパリにもなりませんが、感謝の意味を込めて高浜にて食事。


タラバ蟹コースを堪能していただきマスタ。








〆は個人的にツボな焼き鳥。


私にはお上品過ぎましたが、味はno doubt。
熱燗もいただき満足満足。


帰宅後、早速計画遂行。
タンテを約1年半ぶりにリビングに設置ング。


愚息ちゃんの来襲に備えて収納ラックを一段積んで完了。

年末年始に嫁はん実家で掘ったモノや


嬉しスギル豪華再発盤。


BigDivisionRecordsからの通販分等をじっくりゆっくり試聴。



部屋にこもらずにチェキれるのはやっぱり便利デス。
ぼちぼち来月のdig it!に向けて準備開始デス。


帰宅後初の当てはドンキホーテの鉄人ピザ。

ピリ辛で完全にbeerの親友でゴザイマス。
美味しゅうございました◎
直接取りに行けば常時3割引。そりゃ取りに行くわな。
期間限定で5割引になる時期もあるので要チェキでふ。





本日の買付盤♪
■The Whispers / In Love Forever



DJ Muro氏 / BEST OF TROPICOOOOL BOOGIEにも収録された人気曲。
オリジナルは45オンリー。良曲デス。