Vinyl列伝 買付日誌 187 - BBQ 編 - | DJ N.O.R.I. BLOG '''Ya Dig???'''

Vinyl列伝 買付日誌 187 - BBQ 編 -

ジメジメmaxで過ごしにくい日が続いておりマス。

先週土曜はいつもイベントフライヤーやさばメンチ、音楽関係等々、散々お世話になってイルあじ屋さんご一家様とbbqということで北浦町へ。


夕方嫁はんの終業に合わせて愚息と2人で出発。しかし自宅から数歩でまさかの抱っこしてくれアピール。。。マジかオイ、、、
愚息を担いで汗だくになりながら日向市駅へ。
ちょうど七夕祭りやってマスタ。


屋台の香りやビールサーバーにかなり悶つきましたが我慢我慢。

人ごみに慣れてないのか珍しくビビる愚息。ここでも抱っこおねだり。


愚息を抱えてそそくさと電車に乗り込み延岡駅を目指す。


ここ2、3週間でアンパンマンには見向きもしなくなり、最近は専ら車や重機等の乗り物係にドップリ浸かってイル愚息。
人生初の電車でGo!はさすがに怖かったのか、走行中前半は私の膝にガッチリくっついてマスタ。




少し慣れると単調な揺れにあおられウトウトしてましたが、乗ってる時間は20分程だったので寝落ち前に到着。
電車を降り、今まで乗ってた電車や貨物列車を見てテンションうなぎ上り。人目も気にせず指差して大声で叫んでマスタ。















嫁はんと合流し、買い出し済ませて北浦町へ。
海の幸、山の幸放り込みまくる。








さすが職人、味付けも抜群で☆5つ。

火起こしは扇風機ベタ付けのワイルドスタイル



ちょうど帰省していたナイスガイな従兄弟は某大学ラグビー部のスター選手。

サインもらっときゃ良かったかな。

たらふく当てもいただき、ビール、焼酎注入しながら宴は深夜まで続くのデシタ。
お世話になりました!!
また遊びに行きマス!!

日曜は嫁はんとともにグータラ夫婦。愚息に退屈極まりない日曜日を過ごさせてしまいマスタ。許せ息子よ!

そんなこんなであっという間の週末デスタ。
今回の台風は襲来の可能性大。台風情報常時チェックしておきましょう。
そして外出時はくれぐれもお気をつけて。



本日の買付盤♪

■JOHNNY GRIFFITH / TOGETHER, TOGETHERNESS

Grand Central Shuttle

は、Big Daddy Kane / Here Comes Kane, Scoob & Scrapネタ。


Love Is Just A Word

は、KON & AMIRの傑作mix CD / On Trackにも収録されていた好盤!
上記は45がそれぞれ存在しマス。
タイトル曲 / TOGETHER, TOGETHERNESSも良曲デス。