Vinyl列伝 買付日誌 176 | DJ N.O.R.I. BLOG '''Ya Dig???'''

Vinyl列伝 買付日誌 176

先週土曜はリサイクルショップ巡りでゴミレコdig。


意外な盤をナイスプライスで救出。

少し反ってるけど十分使えそう◎
こういうのあるとささやかながら幸福感を味わえマスw


日曜は嫁はん愚息コンビは別府へ一泊お出かけ。

私は月曜仕事で留守番だったんで午前中は普段なかなかできなかったスニーカー磨き等に費やす。

このスニーカー


もう10年以上履いてマスが、まだまだ働いてくれそうデス。

午後より久々のYanack見参。


Vinylチェキやその他諸々話しながらの宴。






深夜まで笑い転げた楽しい宴デスタww

昨日月曜は宴の疲れか愚息と供に撃沈。

また今日から色々夜な夜な活動開始デス。

本日の買付盤♪
■JOHN LEE & GERRY BROWN / STILL CAN'T SAY ENOUGH


ドラムブレイク収録の / Funky Row

Talkin' Bout The Right One

良曲あり。
Muro氏のSoul Station 11154にも収録の / Love The Way You Make Me Feel

しっとりメロディラインに萌えマス。