植物仕入れと金魚とアボカド | noriの植物日記

noriの植物日記

日ごとに増え続ける植物との日々を気ままに綴ってます。



ここ数日、こまごまと植物の仕入れしてきました。

結構な量仕入れましたので部屋の中がごちゃごちゃです。


{C3560E32-27FC-4D47-B849-D61DE6D99C27}

珍しく観葉植物以外の苗も買ってきたのでさっそく鉢に植え替えました。

気づけば自室にある植物で花といった花はこれだけ。
葉っぱばっかり育ててきましたが、花は花でいいですね。
ベランダに映えます。
庭用にもいろいろとお花仕入れてきましたが、後日アップで…。

{E1651D93-F99A-4F66-A479-E38F8C3EBD01}

金魚も仲間入り〜❗️
涼しげでいいです❗️
癒されます‼️

とにかくごちゃごちゃで整理つかずなので、その他諸々は後日整理してアップできればと思ってます。



アボカド🥑🥑🥑

1ヶ月経過して一つだけ根っこがニョキッと伸びました〜❗️

{8CE76225-EA74-47C4-9735-5625A1A27AA0}

もう少し様子見て鉢植えに移行しようかなと…。