ネットで注文 | noriの植物日記

noriの植物日記

日ごとに増え続ける植物との日々を気ままに綴ってます。

ここ最近、仕事が連休多しのシフトで、休日の植物いじりの時間が増えるかと期待に胸震わせてましたが、このところの急な冷え込みにやられたのか、風邪をこじらせてしまうというしくじりをやらかしまして、せっかくの連休も新しい植物に出会うことなく家に引きこもってました。

まあ、部屋で植物の植え替えやら水やりやらに勤しんでましたが…。

そんななか、ネットでいい植物でもないものかと、色々と眺めていたところ、前々から欲しかった植物がお手頃なお値段で。

さっそく注文したところ、注文当日中に勝手に注文がキャンセル処理に。
なんでも、お客様の送付先だと送料が高額になる為とのこと。
1000円そこらの送料だったかと思うんですが、ネットで買うと1000円ぐらいの送料当たり前なんですけどね〜。
覚悟の上なんですけどね〜。
まずはこちらの希望とか確認した上でキャンセルして欲しいですね〜。


ということで、めげずに第二候補を間髪入れずに発注してやりましたよ。ええ。
もちろん別のショップで。