春よコイコイ♪ | 耳石ハンターが 釣って 食べて ほじくるblog♪

耳石ハンターが 釣って 食べて ほじくるblog♪

耳石を採集する程度の能力♪
食べた魚からハントするのが流儀♪
さあ!
魚を食べようか~!!


毎年恒例のカーピングです♪

春のこの時期は、
休日爆風!
ということが多いので
迷わず近くのポイントへ!


居ました居ました♪

ノッコミでしょうか?
浅場でジャバジャバしてます!

これはいただきでしょう!!


ゲット♪

今回は食べてみようかと思い
連れてきました!


大きいウロコをバリバリ剥がし
頭を落とします!


開きます!

ん?
赤身なのか??


カツオみたいな身だな。。

白身を想像していたのだが、、


唐揚げ用に切ってみる。

ウロコの付け根のビラビラが
ゴツい!


揚がりました!!
メッチャ美味しそう!!


小骨が多いけど
しっかり主役の座に付きました!



粉々です。。

耳石が長くて
折れ易いとは聞いていましたが

正にコレか、、
無念、、

再ちゃれんぢだな~😅

>゜)))彡