仕事。



ついに言ってしまった。

職務怠慢の彼女にガーンガーンガーン

何をやっても

期日を守らない。

しまいには、

「これは、誰の仕事ですか?」

と、きた。


呆れて、つい

「あなたですよね。」

と、

ちょっと強い口調で言ってしまった。


そして主任に告げ口され

自分の仕事じゃないとアピールしていて

もう堂々巡りなので

私が折れて彼女に謝罪しました。


なぜ⁉️

この法人腐ってる⁉️えーん




家庭。


テーブルの上が汚すぎる。

娘に

「要らないものは、捨てて片付け」

と、何日も前から何回も言っていたが

一向に片付けない。



何度も言う私に切れた娘。

そして

娘以上に切れた私。


テーブルにあったものすべて

ごみ袋に入れて

罵声を浴びせてしまった。



これについては、

言いすぎました。

ごめんなさい。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



すっぽん小町