夫には、いまだに


「生活費出して」


とか


「今月生活費

 足りないのでお金貸して」


とか


言ったことがない。


言えないが

ある休日娘が起きてきて



娘「観光地で食べ歩きしたい」

私「急だし無理だわ」

夫「行くか」

   ↑娘に言われて嬉しそう。

娘「行きたい!行きたい!」

私「金無いし無理!!」

娘「パパ~ママにお金貸してあげて」

夫「うん。分かった」

と、言い私に

1万円を差し出した。



で、結局

行ってきました。


到着してから

その軍資金で(1万円)

3人で食べ歩きをし

帰りに駐車場代を支払ったら

ピッタリ

1万円を使いきりました。





で、

ですよ。



しばらく経ったある日




夫「1万円いつ返してくれるの?」





私「…。

 あー次の給料もらったらね」



夫「了解」





私も言いたい。




前に貸した


100万円


いつ返してくれるの?



と。




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



ユアマイスター

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



モイストウォッシュゲル