仕事帰り業○スーパーへ行った。


特売品コーナーには、黒いバナナしかなかった。


特価の冷凍食品コーナーもいくつか値上げされていた。



食費を抑えなければならないが

どーしても

そこにあるバナナを手に取ることができない。


本当に真っ黒だったから。



バナナは、黒くなっても美味しいのは、

知ってる。(バナナ買って食べきれなかったり、後で食べようと思い気が付いたら黒かった)

自宅保存してるのが黒くなっても食べるが

最初から黒いのは(多少は、良い)

買う気になれなかった。



が、その特価バナナを

何度も手に取り、また置き、また手に取り

悩んでいる女性がいた。



多分節約してるんだろうなぁ

偉いなぁと思ったが

本当にお金がない人だったら

かわいそうだなぁえーんとも思った。



私も給料日前は、本当にカツカツで

毎日、毎月悲しくなる。




PS旦那様

生活費ください。



すっぽん小町

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム