こんなことってあるんですね‥
今でもまだ、夢みてるんか?
と、疑う日々‥

とはいえ、ユニフォームさんは今は東北の方で仕事をしていてこちらにはいません。
ちかいうちそっちに帰るよ。
今はまだ帰れない。

だからLINEでのやり取りだけなんですが‥
あの頃‥あの時‥なんでやったん?‥
そんな話に花が咲き‥

俺が振ったんじゃないで。
のの字があんなこと言うたから‥
喧嘩別れにしたくなくて、少し距離を置こう。って言ったんや。
それから毎日忘れられへんかったけど、俺から連絡ようせんかった。。。
って

今回じゃ、なんで連絡くれたん?
って聞いたら
夢に出てきた。
って。
それで我慢出来んようになってLINEしてしもた。って。

エルム街の悪夢や、言われた‥笑
どんな悪夢やねん 笑笑

そこから二週間ほど、毎日毎日LINEでいろんな話をしてます。
飽きないんですよね〜ユニフォームさんとのLINE。
波長が合うというか、笑いのツボも同じで 笑
とても楽しい毎日です♡

でも、まだ、どこかで心にストップかけてる自分がいて、、
また、信用していいのか?
ほんとにこの人なのか?
大好きになれるのか?
大好きになっていいのか?

と、自問自答しているわたしです。

あまり色々考えずに今の気持ちに正直に生きればいい。

そう思って、ゆっくりと、大切に育んで行こう。
そう思っています。

また何か進展があれば報告します。

でも、ほんとにこんなことって、あるんですよーー♡