なにわ昇竜会 参加して | noricoのブログ

noricoのブログ

ブログの説明を入力します。

カープが 大好き

梵 英心が 一番 好き



   昨日  なにわ昇竜会の トークライブ
   行って来ました


   すっごく    楽しかったのですが
   ひとつ  泣きそうな 場面が ありました


   野本圭選手の 大ファンの 
   演者さんが  おられて


   野本選手が 居なくなって
   どう ドラゴンズを 応援していいか
   分からない


   一旦  外れて  外から 応援しようか
   マスコットの シャオロンを
   応援しようか


   野本選手が 好きすぎて
   次  誰かを 応援するか 決めれない


   その くだりでした


   私も  ヨギさんが  居なくなって

   カープは 大好きだけど
   どう  応援して いいのか 分からない
   状態で  全く  おなじなんですもの


   一番 前の 席で  
   泣く訳にも いかず💧

   おもしろ話として その人を
   いじって はるのに  泣く訳にも いかず💧


   今  ドラゴンズを 応援している
   時が  一番  楽しい

   でも  誰が  大好きって  事もなく
   きっと  カープから  一番 遠いチームで


    弱い チームだから 応援する
    って 大義名分を 掲げて
    自分に 嘘を つけるから


   カープとは 対戦するから
   カープの 試合も 時々 見れて


   ヨギさんを 出してしまった
   カープが  憎く


   ドラゴンズが カープに 勝つと
   スカッとして


    きっと  野本圭選手ファンの
    あの 演者さんには  分かって貰える
    と 思いました


    中学校の 友達から インスタに
    カープファンと 思ってた

    いったい  どこの チームが
    一番 好きなの?って コメント貰って


    やっぱり  今は  ドラゴンズ🐉💓


    ヨギさんが 帰って 来るまでは
    きっと カープは 私の中では
   
    首位には  戻れないかも しれません


    一人の 選手を 好きすぎて あるある

    なのかも  知れませんね 😰



    同じ 思いの 人に 会えて
    自分の 気持ちを 見つめ直せて
    良かったです  😊