今日はみんな朝からゆっくり起床にっこり


タイマーで洗っておいた洗濯物を干してる途中の夫。

洗濯物は私が引き継いで、夫は朝食作りとコーヒーを淹れるスター


作ってくれたのはエッグベネディクトおねがい


ベーコン焼いて、ソースも作って、冷凍してたイングリッシュマフィンをトーストして、レンジで半熟卵作って、コーヒーも豆をひいて手淹れお願い


見た目も味も完璧な朝ごはんをいただけました照れ

はーーー、淹れたてアイスコーヒーが美味しい季節になったなぁチュー


美味しい朝食食べたら、夫と息子は2人でスーパー銭湯へお願い

温泉好きな2人でのんびりお風呂入って漫画読んだりして一日ゆっくりするみたい照れ


娘は宿題終わってないから勉強したいと、近くのフリースペースへおねがい

コンビニもあるフードコートエリアで倉庫に併設されてるから24時間いつでも利用できるニヤリ

ほんと、近くにこんな建物があってありがたいスター


冷暖房気にせず、快適な空間で勉強したいだけでこるもんなー。

ショッピングモールのフードコートやファーストフードで勉強してる子達もいるけど、お店としては長時間滞在NGのとこ多いし何よりガヤガヤしてて集中出来ないもん汗うさぎ


倉庫いってもとんでもなく大きな物流倉庫笑ううさぎ

できたばかりだから綺麗だし、働いてる人だけでなく地域の人が気兼ねなく利用できるようにしてくれてるのがありがたいニコニコ


そんなわけで、家族みんな不在の日曜日照れ

『ママはゆっくりしててねー』と言ってもらえたのでのんびり好きなことして過ごそう照れ


明日のパートは激務だから、今のうちに身体休めておこう…えーんえーんえーん