昨日、パートから帰ると夫が

『ケーキ買ってるよ』とおねがい


母の日イブってことでみんなでケーキ食べるびっくりマークと。


4種類あったけど、母の日ってことで私が1番最初に好きなの選んでいいことにニコニコ


コーヒーに合うガトーショコラにしましたチュー


お値段は一番安かったらしい笑ううさぎ

息子が選んだショートケーキが一番高いやつだった爆笑


で、母の日当日の今日。


朝から夫がせっせとクロワッサンサンド作ってくれたニコニコ



子ども達からプレゼントに

夏用のスリッパと、ジェルアイマスク貰ったーニコニコ


すぐに眼精疲労からの頭痛になる私にはジェルアイマスクは嬉しいニコニコ

レンジでチンして温めてもいいし、冷凍庫や冷蔵庫で冷やしても良いという優れものおねがい


早速冷凍庫で冷やして使ってみたけど、最高おねがい

これからのお昼寝、更に快適に出来そうお願い


夫は先ほど仕事へキョロキョロ

休日出勤、帰るの遅くなるからそのままビジネスホテル泊泣き笑い

大変だけど、頑張ってこーーいびっくりマーク