始まったゴールデンウィークスター

去年は受験生の息子がいたので、そこまで思いきり楽しめず汗うさぎ

キャンプに一泊だけ行ったかな。


今年は何でもできるーチュー

とりあえず昨日の土曜日はパートがあったので働いて、子ども達は塾で自習頑張ったウインク


さてさて、今日と明日花

車で出かけて渋滞は嫌なので、電車で行けるとこにしたニコニコ


朝から東京タワーへ🗼



東京タワー内のRED°TOKYOチュー

ここへ来るのは2回目びっくりマーク

とりあえずVRを楽しむ飛び出すハート




ひっくり返ったりね、大変そう泣き笑い


トランポリンも楽しかったみたい照れ


4時間弱遊んで、日の出桟へバスで移動指差し


目的は水上バス照れ





水上バスで浅草へ照れ


少しウロウロして、ちょこちょこ食べてホテルへ向かう口笛

帰れる距離だけど、わざわざ泊まるのも楽しい照れ

ビジネスホテルなのでお風呂は部屋にしかないので、近くのスーパー銭湯へおねがい

スカイツリーを見ながらのんびりお風呂に入って、休憩スペースで漫画を読みつつゴロゴロ照れ
遠出しなくても楽しめるもんだなぁニコニコ

明日も浅草うろうろして、美味しい物たくさん食べるぞーびっくりマーク