仕事、楽しく続けてるんだけど今はなかなかキツイっえーん


パンパンに詰められた段ボールを持ち上げるのに一苦労ネガティブネガティブネガティブ


なんで無理矢理こんな重さになるまで詰め込むんだよ魂が抜ける


各店から戻ってくる荷物を捌くんだけど、今はホッカイロが戻ってくる時期らしくとんでもなく重い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


30キロくらいあるんじゃないか?って段ボールが何箱もあるーーーネガティブ


そのうち腰がやられそう魂が抜ける


まだこの歳までギックリ腰になったことは無かったけど、そのうちなりそうだなネガティブネガティブネガティブ


家に帰ってお風呂入ると身体中アザだらけでびっくりする爆笑


痛いびっくりマークってぶつけることは無かったけど、思い段ボール持ち上げてる時にぶつけたりしてるんだろうな汗うさぎ


全身筋肉痛だし、アザだらけだし、ボロボロだ魂が抜ける