息子、いつも手っ取り早く1500円カットへ行ってるキョロキョロ

癖毛なので伸ばすこともできず、月一くらいで整えに行かなきゃだから大変えーん


で、大体いつもおんなじ感じのヘアスタイルにえー


で、昨日の入学式の後花

そういえば髪の毛伸びてたな、ちょうど夫も髪を切りたいってことで2人で急遽美容室へ汗うさぎ


入学式終わって整えに行くって爆笑

あと一日早かったらよかったのにね汗うさぎ


で、5,000円ほどかけた美容室でのカット。

久々にシャンプーもしてもらえて、眉も綺麗に整えて貰ってスッキリスター

ヘアスタイルもいつもと全然違う感じでカットしてもらえてて一気に高校生になったおねがいびっくりマーク


髪型って大事だなーーースター


お金かかるけど、時々は美容室連れてってあげようにっこり