いつも行くショッピングモールスター

建物が3棟あって、いつも行く棟に駐車してそこだけ回るんだけど、隣の棟にあるクリスピークリームドーナツが無性に食べたくなる時がある知らんぷり


でも、駐車場からそのお店までひたすら歩いて歩いて片道10分くらいかかるんだよなぁ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


往復20分ちょっと。。。


なのでいつもドーナツは諦める笑ううさぎ


それが昨日はこっちの棟に出張販売しててラブ

バレンタインが近いからチョコたっぷりのやつとか数種類売ってたお願い


でも、食べたかったのはオリジナルグレーズドダズンスター

お得な12個セットを迷わず購入おねがい



4人で3個ずつだな、と買った後に気づいた。


夫、次の日検診だ。。。

なので食事制限ありで食べられないガーン


せっかく久々に買ったのにーーーー。


仕方ないから夫抜き、3人で4個ずつ食べましょ口笛


ふわふわで軽いから2個ペロリいけるニコニコ

買った昨日、オヤツに2個食べて、今日の朝また2個食べた照れ


夫は朝から絶飲絶食。

でもドーナツ食べる私のために、せっせとコーヒーたっぷり淹れてってくれたニコニコ



美味しいコーヒーとドーナツでのんびりお茶しよよだれ