先月は週5で5時間働いた照れ


今月からは週4にするけど口笛


さてさて、この前1か月ぶりのママ友ランチ会スター


1か月ぶりに会ったママ友に


『痩せた!!』と言われたお願いお願いお願い


体重計ってなかったけど、見てわかるってことは3キロくらいは痩せたよねぇお願いお願いお願い


まぁ、1日1万歩、多い時は2万歩くらい動いてるからぐうたら生活してた時に比べたら痩せるよねチュー


わーーー、お金も貰えて、痩せれるって最高だなお願い

仕事も今のところそんなにキツくないし、本当にいい環境だなぁ照れ


来年からは部署異動の可能性もあるからそうなるとキツさ変わるかもだけど。。。


とりあえずあと1か月はたくさん動いて健康的に稼ぐぞーチュー