いつも先に寝室へ行く夫知らんぷり


私はいつもその2時間後くらいに寝室へ行く口笛

(みんなが寝た後、1人好きに過ごしてるニコニコ

ゲームしたらテレビ見たり漫画読んだり携帯触ったり)


で、いつも夫は寝てるんだけどここ最近夫が珍しくうつ伏せ寝知らんぷり

これまでは仰向け寝だったのに。


理由はわかってる爆笑

息子のマッサージ受けてそのまま寝ちゃってるから泣き笑い

本当に息子に寝かしつけられるようになるとはびっくりマーク

14年前は、全然寝ない息子にどれだけ寝かしつけの苦労をさせられたかネガティブネガティブネガティブ

そんな息子が今や逆に親を寝かしつけてる爆笑


ついこの間赤ちゃんだったのに、あっという間に子どもは大きくなるし、年月は過ぎてくんだなぁ驚き


光陰矢の如し指差し