母の日に貰った、マッサージクッションをソファに置いて使ってみたら全然フィットしなくて良さが半減ガーンガーンガーン


急遽、追加でチェアも買ってもらい次の日には届いた照れ


で、夫がちょこちょこ出勤前の5分10分で組み立ててくれて昨日の朝完成チュー

やっとちゃんとしたチェアに置いて、ジャストフィットでマッサージ受けれるニコニコと思ったものの、チェアをどこに置く??ってことになり無気力


元々あったソファの上に置くだけだったらもんなかったけど、それなりに大きなチェア置くには部屋を片付けなくてはガーンガーンガーン


せっかく買ってくれたし早く使いたいから、大掃除する事に笑い泣き

ずーっと逃げてたリビング掃除。

これを機にやるしかないびっくりマークと重い腰上げて朝からスタートびっくりマーク


途中経過で3時間、まだまだ先は長そう凝視凝視凝視


写真左のラック、ここにある本ほぼ読んでなかった爆笑

早く処分すべきだったのに、そのままにしてて埃まみれ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

子ども達が小学生の時に好きで買い集めたサバイバルシリーズ、全部捨てることにしたーびっくりマーク

メルカリとかで売るにしても本の状態記載したりとか面倒だし15冊くらいあるけど捨てちゃう凝視


で、ずっと気になってたテレビ棚横のケーブル類のごちゃつき凝視

綺麗にしたくて、ダイソーへひとっ走り。

ケーブルを壁に這わせるパーツ買ってせっせと片付け魂が抜ける

細かいところまで手をつけたからなかなか終わらず、結局夕方終わって身体ボロボロ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


そのまま晩ごはん作ったり、洗濯物干したり畳んだりして、家事終わってやっと22時くらいにマッサージチェア座れたお願い









ごちゃごちゃしてた本も片付いたし、テレビボードもスッキリしたおねがいおねがいおねがい


マッサージチェアを買ってもらった事でリビングも片付けられたし、気分もスッキリしたー爆笑飛び出すハート


いい母の日プレゼント貰えたなぁニコニコ

片付けで疲労困憊だけど、いつでもマッサージ受けれるから最高チュー