ゴールデンウィーク、大好きな那須にキャンプ行ってきたスター


いつもなら3時間くらいで行けるのに、今年のゴールデンウィークは本当に混んでた汗うさぎ

片道6時間くらいかかって到着までにヘロヘロ絶望

早めに着いてどこか寄り道してキャンプ場行く予定だったのに、もうチェックイン時間になってしまってた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


お昼ご飯だけ、お弁当屋さんに寄ってキャンプ場で食べた照れ


で、久々にファミリー幕建てますよ。

ペグをたくさん打たなきゃいけなくて、この日は日差しもたくさんで日焼けしてしまったガーンガーンガーン




あと、何故かお弁当屋さんの近くにあったアンティーク雑貨屋さんで一目惚れした椅子を買ってしまった笑い泣き





テントサイトにどう考えても可笑しな普通の椅子笑い泣き


さてさて、テントも建ってスーパーにでも買い物行こうかなと近くのスーパーへ向かったものの、とんでもない渋滞ガーンガーンガーン


スーパーに入るのも一苦労、車なんて停めることもできず、駐車場から出ようにも混みすぎてて動けないガーンガーンガーン


無駄に時間だけ経ち何もせず駐車場からやっと出るえーん

それでも道路も渋滞。。。

何処にも行けず。。。

ゴールデンウィークの那須、今年は混みすぎてたな泣き笑い


何とか目的地のお風呂にだけは立ち寄れたけど、ここも凄い人泣き笑い

ロッカーもあんまり空いてなくて大変だった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


スーパーで食材買いたかったのに買えず、仕方ないから近くのラーメン屋さんで晩御飯真顔真顔真顔

キャンプ全然出来てない凝視凝視凝視


で、キャンプ場戻ってようやく焚き火スター




久々に見る焚き火、ランタンの灯り、癒されたなーお願い


朝も早くから起きて焚き火。






コーヒーとちょっといいお菓子でのんびりお茶して、撤収チュー


ドタバタしてゆっくり出来なかったけど、久々に焚き火出来たからヨシスター

今度は息子の受験が終わってのんびり2泊くらい出来たらいいな照れ