ハート  ミナちゃん、また来てね!ハート

 

桜クローバーチューリップ紫チューリップピンク家チューリップ赤チューリップ黄クローバー桜

 

 

なんどもミナちゃんの話をして

ごめんなさいね!

 

ラブラブラブラブ

 

ミナちゃんが

先々週の木曜日に来て

日曜日の朝早く、ダディー・マミーの仕事に

一緒に出掛けて行き、そして

そのままミナちゃんの家に帰りました!

 

ラブラブラブラブ

 

ときどきはダディー・マミーのお仕事に

一緒に行って、お手伝いをしているようです!

えらいですね!

 

ラブラブラブラブ

 

ベビーシッターの後半は

土曜日のお昼に近くのプレーグランドに行って

思いっきり遊びました!

 

ラブラブラブラブ

 

去年行ったことがあるので

今回はいろんなことをして遊びました!

きょねん登れなかったジャングルジムにも

楽々登れました、ブランコも自分でこげるようになり

知らない子供達の中に入って遊びました!

小さい子供を連れてきていたおばあちゃまと

いろんな話をするので

じいちゃんは驚いてしまいました(笑)

ミナちゃんは、えらいね~!と

言ってもらえました!

 

ラブラブラブラブ

 

スクールに行っているので

以前の様に恥ずかしがらなくなっていて

知らない子供達の中に入って、

ちゃんとお話ができるようになっていました!

小さい子供の面倒をみたり

もう、すっかりお姉ちゃんになりました!

遊び終えたら、ミナちゃんが、お家に帰ろう!と

小さなお手てで、じいちゃんの手をつないでくれます

なんと!なんと!幸せなことか!

お家に帰り、ミナちゃんが日本語で「ただいま~!」と言うと

ばあちゃんが「お帰り!」とおやつを作って

待っていてくれてました!

 

ラブラブラブラブ

 

日曜日の朝は

いつものように、はしゃぎません!

いきなり、じいちゃん、ばあちゃんにハグします!

なぜか大人しいのです!

庭に咲いているツツジの花びらを摘んで

ダディーとマミーに「ほらハートだよ!」と言って

赤いハート形したツツジの花びらをあげます!

そうして、じいちゃん、ばあちゃんに

小さな声で「バイバイ!」と言います!

ミナちゃん、また来てね!

 

ハート のり ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハート

 

日曜日の朝、

ラブラブ  庭のツツジが咲き始めていました! ラブラブ

そのツツジの花びらを摘んで

ダディーとマミーに

「赤いハート」の花びらをあげました!

アイラブユー!と言って

ハートハート

 

 

ハート ミナちゃん、バイバイ! ハート

また来てね!

ハート じいちゃん、ばあちゃんは涙がでました! ハート

 

 

ラブラブラブラブ

 

あれから一週間で

コスモス こんなにツツジが咲きました!コスモス

満開です!

 

ラブラブラブラブ