お久しぶりですクローバー

突然ですが
エンジェルナンバーって
聞いたことありますか?

いわゆるゾロ目で
111とか2222とか

ぱっと目に付いた時に
そういうものを見ると
それは天使からメッセージだよピンクハート
なんてやつです。

そンな事知らんしニヤリなんてことでも
何となくゾロ目って見ると
ラッキーな気持ちになるのではないでしょうか?

かく言う自分は少なくともそうなので
運転していて、そんな数字を見つけると
嬉しくなります。

今の自分の車を買う時に
何故かナンバー指定のキャンペーンを
やってたのです。
(通常は数千円が5百円だったから)

自分が見るんじゃなくて
私の車を見て嬉しくなる人がいてくれたら
と思ってしまい
ついゾロ目を試したところ
(希望者が被ると抽選なので)
みごと当たってしまい
車の色も相まって
走るとエンジェルナンバーを知らない人からは
イキってる車と思われるようにガーン

3年目ですけども
ナンバーを変えようかなチーン

見る人の事を考えてたつもりだったのですが
色んな見方があるものですね。

知識が偏ってた自分にショボンえーん