日曜の午後からは
待ちに待った、米粉パンのレッスン爆笑

米粉パンに飢えていたので
とても、とても、とっても嬉しいキラキラキラキラキラキラ

ベーシックな食パンのレッスンでも
思いましたが
普通に思ってる「米粉パン」とは
全く印象が変わります!!

フワフワで柔らかくて
外はパリパリしてて
ここを一番声を大にして言いたいのは
「パン」なのですキラキラキラキラピンクハートキラキラキラキラ

ゴパンじゃないのです。

焼き上がりを見ても

{781DAF3E-F95D-4F76-8605-1A613631FD43}
パンなのです!!

割ってみても

{6EC814B5-BD70-48DE-9566-0D73DBEEC7AD}

パンなのです!!!!

そして、食べても
すんごい美味しいパンなのです!!!!!!

えっ、これをお家で焼けるように
なっちゃうんですか???みたいな(笑)

食パン焼いた時も
夢のようでしたが
これ焼けたら、私はすごいと思うおねがい

これから1ヶ月間の
フォローアップ期間にできるだけ
焼いてみて
アドバイスを受けたいので
材料が届いたら焼きます。

仕事より
パンのことを考えたら
ワクワクが止まらないキラキラ爆笑キラキラ

食パンも焼きたいし
何より食べたい。

今週末に焼こうと思います。


かおり先生、綾子さん、
ご一緒したみなさん、
ありがとうございますラブラブ

うまくリンクが貼れないので
ご興味ある方は
レッスン先ご紹介しますので。
もえちゃん、ご興味ないですか?

また美味しいパンと共に
お会いしましょう!!