今日は先週投与したドセタキセル+ハーセプチンの経過診察を受けてきました車


前回のタキソールのようなアレルギー反応もなく、これならいけるかもねアップとのこと。

良かった、やっぱり私の肝臓はフォアグラではなかったラブラブ

自分でも、たった一週間の間ですが、ちょっと腫瘍が小さくなった気がするにひひ


でも、白血球とかが下がりすぎてダウン

グラン注射を受けることになりました。明日も病院です。


風邪ひいてることを言ったら、怒られました。。。

妹のうちのちびっことか母とかしょっちゅう風邪を引いてるので

もはや感染源もいつからともわかりません」と言ったらば


自宅に戻ってから、母が近所の病院へ風邪薬をもらいに出かけていきました。


どうやら、感染源は反省した模様です。