最近地震が多い

先程 愛媛で震度6 兵庫でも震度3僅かな揺れでも心臓がドキドキする
23時14分変な格好で寝てた

この格好で外に出るのは恥ずかしい

まず裸足であったので靴下履いた

いつでも逃げれるように着替え直してコートを着て…リュックをドア付近に置いた

玄関の運動靴を揃えて置き直した

それでもって首に災害用の笛をかけた


コートを着て寝たら…って 暑ーい!

昼間は暑いし夜は寒いだろうし あーッどうしたらいいのだ

あ…コートを脱いで枕元に置いておこう

あ〜最初からそうすれば良かった


突然の地震で動揺してしまった

本当にさぁ 南海トラフ地震のくるくる詐欺やめて欲しい

ちゃんと前もって教えてよって思う
30年以内とか幅がありすぎやねん
地震めっ人間をなめるなよ