土曜日の仕事終わりに男友達からLINEがきた
『お仕事お疲れ様です』
かなり疲れていたので
『肩が痛いほど凝ってる』と返信した

電話がかかってきてご飯を食べているのか?食料はあるのか?と親のようなことを聞いてきた

お腹が空いたと言うと今からスーパーに行って食料を買おうと言う

クリスマスの時のように5千円以内で食料品を買って家でお惣菜とお寿司を食べながら缶ビールを飲んだ

仕事の話や音楽の話 世間話や4年前に旅行に行った話をして笑った
『菅さんのおかげでGO TOトラベルに行けたから あの人には感謝やなぁ…今だったらあんな旅館高くて泊まれないよ?』と言った

菅さんにも感謝だが この男友達にも感謝だ
誰がこんな冴えないおばちゃんを旅行に連れて行ってくれるだろうか

それを考えるとこの男友達はよくしてくれたなぁ

音楽の趣味も興味も食の好みも違うし 絶交するくらい喧嘩するけど なんだか気が合う

肩を揉んでくれたが力が強すぎて痛すぎた めんどくさそうに揉んで…もっと心を込めて揉めよ…

そして何故かコヤツはすぐに床でグーグーイビキをかいて寝てしまった
寝るの早すぎるやろッ
そして全く起きない…なんなんだッ

わたしも仕事でクタクタで寝てしまった…

で、起きると次の日の9時だった
『ん…ッ今 何時?』目を擦りながらアヤツが起きた

簡単にご飯とお味噌汁と卵焼きとサラダをササッと作って一緒に食べた
食べてる途中で『あれ?ふてねこ 最近筋トレしてるの?なんか体格良くなったね』って…
まじまじ身体を見てくんじゃねー
『ただストレスで太っただけやッ』と言うと笑った

『ふてねこの弟って何歳だっけ?』
『自分と同じ歳 だからさぁ弟みたいな感じ』と言うと『何ーッ』少し口を尖らせていた

だけどさぁ…女性として意識されて無いのはつらぁ

ちょっとぐらいドキドキしてよッ 無いんかーい ま いいか

本当に変な関係だわ