今日休みで動画観てたら可愛くてカッコいい『WHITE SCORPION』って女の子のアイドルグループが目に入った入った

うぉー!その表情 髪型 どタイプ過ぎるアイドル

こんな歳になって同性のアイドルにもハマってしまうとはッ

わたしは一体どうなってんだ…


ま、いいや 夕飯はスーパーで買ったホッケ🐟…肉も好きだけど 魚も大好き 前世 猫だったのかもしれない


で、暑くなる季節を見越してシーアーシャツを買った

スケスケの生地…下に何を着る?

ネットで調べて黒のカップ付きキャミソールを買って着てみたら…うっ…生々しい そして肉肉しい 細いモデルが着てるのを参考にしてはいけなかった


私のようなちょっとぽっちゃりさんはスクエアネックのブラタンクトップが合う 

黒と白 買ってれば無難に合う


アヤツから電話かかってきた

『また誤解してるなッ 全く…』

『だって私がちょっと優しいからって調子乗ってるやん』

『は?LINE消すヤツのどこが優しい?俺の方が優しいわッ勝手に妄想して怒って』

む、難しい…他人の気持ちって難しい…


推しのようなキリッとした目と高い鼻 体格似てる…LINE復活しちゃった…

何回も喧嘩してLINE消して復活してを6年続けて長いIDを暗記してしまってる


『今から読書するわ』という

本棚の画像送られてきた

『うまく言葉が伝わらない人の本』『大人の語彙力』『ワンピース』が並んでいた笑

なんか不器用さが可愛い…慎太郎くんみたい笑

漢らしさとこういう可愛いギャップに弱い…

あー推しとかぶる チクショーまた心かき乱される 

このままずーっと友達なのだろうなぁ

本当に変な関係 なんか実の弟より弟みたい


考えるとどツボにはまるので今はもう考えないようにしよ うん、そうしよう


あー明日仕事かぁ…南の島でホイップクリームが乗ったパンケーキを食べながら海を眺める生活がしたい

来世は石油王の妻になってライオンを飼おう 神様お願いします と、まとまりの無い 呟きのような日記を綴る