わたしは辛い気持ちを隠し…周りには気を遣いながら 笑顔で穏やかに対応している が…実はギリギリで生きている

『ギリギリでいつも生きていたいから〜あーあーッ ここを今飛び出して行こうぜ〜ッ』と鼻歌を歌ってしまう お茶目な私

あ、これKAT-TUNの『Real Face』ね


そんな時ハマったのが SixTONESで

きっかけは『TikTok』の動画だった


森本慎太郎くんが踊ってる姿が流れてきた


最初は『力強いダンスをするなぁ』『ジャニーズにしてはぽっちゃりした子だなぁ』と思っただけでハマらなかった


が!TikTokから流れてくる『森本慎太郎くん』の動画で 喜怒哀楽の分かりやすい表情や 少しの不器用さ 可愛さ 男らしさ 優しさ が揃った『圧倒的な人間的魅力』にハマってしまった


そこから『SixTONES』の他のメンバーの一人一人の良さや 曲 ダンス の良さにどんどんハマっていった


こんな素のアイドル見たこと無かったから

わたしにとっては衝撃的で興味が湧いた


アイドルって常にカッコよくとか 綺麗に見せてるけど…

『SixTONES』は素のままってのが良い


もちろんアイドルだから魅せるところは魅せてくれてる

そんなカッコいい中で素の部分も垣間見える

そこが6人とも絶妙で ジェシーは実力があるから やはり実力のある精鋭を集めたんだと思う

『類は友を呼ぶ』とはまさにこの事だ


あー推しに出会えて良かった

4月27日(土)22時から日本テレビ

ドラマ『街並み照らすヤツら』

森本慎太郎くんを抜擢した日本テレビ

見る目あるわ〜👏


そんでもっていつも行く美容院に行くと

『ふてねこさん、今日来てくださるんじゃないかな〜って思ってたらやっぱり来て下さった!えーっと、ふてねこさんの推しの何とか太郎…えーっと何太郎でしたっけ?新ドラマ出ますよね』とお姉さんが言ってくれた


『惜しい!慎太郎くんです笑 そうなんですよ〜主演で4月27日!日本テレビ22時!是非観てくださいーッ』と 自分が出るわけでは無いが番宣したw


恥ずかしげもなく職場でも公言している

推しが主演でドラマとか最高爆笑

ありがとう!日本テレビ生きる希望を与えてくれて!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する