私は杉花粉症🤧

この時期アレルギー性鼻炎で鼻水ダラダラ

仕事から帰宅すると直ぐにお風呂に入って花粉やホコリ等を洗い流す


あーすっきり✨でリラックスしながら推しの SixTONESの森本慎太郎くんの動画を観て癒されている


…が、しかーし!って歌ってるこの風景は

もしや杉!杉なのかー!

あ…鼻がムズムズしてきた

あれ?この画像の慎太郎くんもクシャミしそうな顔に見えてきたw

もうさ、国家レベルで日本中の杉を伐採して違う木(柿の木とかヤマモモとかさぁ)を植えて欲しい笑い泣き


24日の鉄腕ダッシュで但馬牛を学びに慎太郎くんが神戸に?って喜んでたのに笑

東京でハンバーガー食べるのかーい

ま、いいか 新ドラマ始まるし爆笑

絶対観るーッ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する