私はSixTONES一択爆笑

ハマったきっかけは曲

良い意味でアイドルって感じじゃない

海外アーティストっぽいのがいい


ダンスの振り付けもカッコよくて好き

本人達の努力や元からあるセンスも大事だけど周りの人達が6人を活かせてるのが凄い

アイドルの概念を打ち破ってそのまま自由にのびのびと年を重ねて欲しい


加藤シゲアキくん結婚おめでとう🎊


もうさ、多様化してる時代なんだから

別に彼女いたり既婚だったり子どもいても良いやん?て思う


自分の推しが『幸せ』ならそれが1番

本当のファンならそっと見守れぃ


自分が逆の立場で結婚した時に友達から『えー悲しい』とか言われるより『おめでとう!』って言われた方が嬉しいやろ?


でさぁ、ファミレスでコーヒー飲んで時間潰してたら4人組のおばちゃん達が大谷翔平選手の結婚相手についてあーだこーだ話してたの…

余計なお世話だって思う

縫い針で口を縫ってあげたい照れ


あーそれにしても5月29日の京セラドームのWe areライブ行きたい

あと福岡、名古屋、東京のライブ

行ける人羨ましい

楽しんで来てねーッ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する