着物売るならバイセル?

やはり印象に残るCMのフレーズは大事だと思う。

『着物売るなら福ちゃんだね』『着物売るならバイセル』という言葉は耳に残っている。

どちらにしようかなぁ…場所的に『バイセル』の方が近い。

よし!着ない着物をバイセルに持ち込もう!

期待はしない。。。とは言っても

ちょっと金額的に期待していた。

『何万円かなぁ?』って笑

イケメンお兄さんが対応。

店内は綺麗だし飲み物まで出してくれる。

品物についての説明もしてくれる。

神対応!👏

ただやはり着物にしてもやはり80万だろうが100万の着物であろうがその辺のリサイクルショップの金額とさほど変わらない(100円単位良くて千円単位)と理解したほうがいい。

その辺りの説明もバッチリしてくれた。

店としては信用できる。

ただ金額は考えてる予想の2桁は少ないと理解した方がいい。

そして私は着物を持ち帰る。

お兄さん色々丁寧に対応してくれてありがとう!

因みに振袖は高いらしい。喪服は買取不可。              以上

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する