脈ありか無しか分からない曖昧な『男友達』に別れを告げたが、男性ってすごいなぁ。

自分に自信つける為、キープする女友達に連絡出来ちゃうんだからなぁ。

それを好意と勘違いしてはいけない。

ただ単に自信つける為だけなのだ。

私はもう好きじゃない。


そんな奴にははっきりと言う。

『私にはグレーな関係はありません。2度と連絡しないでくださいね。貴方に似合うグレーな女友達と仲良くしてください。お幸せに。』

はっきりしない男性に使う時間は本当に無駄。他の人が相手してやればいいやん。


周りの女友達は『彼氏欲しいーッ』と言う。

私も正直欲しかったりする。

だけど、店員に偉そうな態度をとったり高学歴を自慢してきたり言葉遣いが粗暴だったり、パートナーがいるにも関わらず浮気をするような男性には魅力を感じない。

『さっとゴミを拾える人』が理想だけど、そういう人ってちゃんとパートナーがいる。


だから諦めて潔く1人でいる事にする。


決断する事が正しいのか否かは正直わからない。

人それぞれの価値観がある。


グレーな関係[パートナーがいる]もバレなければ良いとか 人生楽しんだもの勝ちとかあるが 私はそれが出来ない。

なんでわざわざ他人の人のものを楽しませなきゃならんのだ?って思ってしまう。


『楽しんだもの勝ち』…それが出来る器用な人間なら今1人で生きてない。


他にも女友達がいる男性と仲良くも出来ない だから男性から言わせると『つまらない女』なのだ。

まぁつまらない女とか言ってくる奴は大抵クズなので気にしない照れ

振ったり断ると負け惜しみで言ってくる。


他に女友達がいようが美味しい店に連れて行ってもらえば可愛いのだがもうそういう年齢でも無い。

普通に食べたいものは女友達と食べにいくので別にいい。


頑固一徹 白黒はっきりな私は『生きづらい』でも、そんな真っ直ぐな自分が大好きなのだ。

真っ青な空を見上げて笑える自分が大好き。

あかんかなぁ笑。いや、いいのだよ。

はっきり言える自分って素敵。

あーSixTONESの森本慎太郎ボイス聴いて癒されよう♪

2月はライブ行くし〜あー楽しみ爆笑