もうどうしてもSixTONESのライブに行きたかった。

Japonica styleの最初の大我さんの素晴らしいロングトーン中の森本慎太郎くんのダンスがいい。

毎回最後の余韻まで踊っててダンス中も指まで踊ってるのが好き。

うっひょー!もう2月だ!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

はやーい爆笑


チケットの取り方分からなかったけど職場の若い女の子に教えてもらった。

『ふてねこさん、チケットの事でそんな悩んでたなんて。もっと早くに言ってくれたら良かったのに〜。もし、何かトラブルあればLINEしてきてくださいね。』と言ってくれた。


あ〜若い女の子は頼もしい照れ

おばちゃんなんにも知らんねん…。

我ながら行動力がすごい


良い席では無いけれど ただSixTONESの歌とダンスをその場で感じたかった。

SixTONESって本当に盛り上がる曲多いし

ハズレが無い もう何も持たずにぴょんぴょん飛び跳ねたい 


ペンライトも無いし…って雑貨屋さんにキャラクターのペンライト売ってた。

よし!これだ!って買ってしまった…ガーン

15色光るシナモンロールのペンライト🎵


しかーし!ネットで調べるとSixTONESのペンライトは非公式はダメなようだ笑い泣き

えーッ悲しい…だからレシートは置いといて休みの日に返品しに行こ💦

ペンライトはAmazonでヘッドホン型注文した!よっしゃーッ

このヘッドホンペンライト考えた人やるやん!

両手あくし1人で2箇所光るし、なんなら部屋でも首にかけてピカピカ光らせる事ができる🎵


あと服装はどんな服かなぁって調べたら…どうやらモノトーンが多いらしい。

で、推しのカラーをバックやアクセサリーに使うと書いてある

ダイソーで推しカラーって書いてある靴下売ってた笑

でもダイソーの靴下はすぐ穴があくので買わない

スニーカーを緑にして参戦したい🟢


とにかくその場を楽しみたい。


辛い夜勤もその日を楽しみに頑張れそう笑い泣き

あー待ち遠しい