男友達からの初詣のお誘いLINEがきた。


正直また初詣に誘われると思って無かったから嬉しいって思ったがふざけたLINE来たから『馬鹿にする奴とはどこにも行きません!もう1人で初詣行きます』ってLINE送った。


するとニッパの写メ送ってきて『ホンマにコイツはッ、初詣の時にこれで挟んでやる痛いで?』って来た。

だから私も輪ゴムを指にはめて『腕を出せ!輪ゴムでパチンしてやる』と送り返してやった。

本当にアヤツ生意気だから痛い目合わせてやるわ 

絶対にバチンッて思い切り輪ゴムはじいてやろムキー


去年も2人で一緒に行ったがもはや兄弟だ。

電車の中で『バナナやキウイにはカリウムが含まれている』ってどうでも良い話で盛り上がって向いに座ってた若い女の子に降りぎわに私が睨まれ それを見ていたアイツはすぐにその女の子が私を睨んだ時の顔真似をした。

何とも言えない怖いお顔

2人して電車降りてから無茶苦茶笑った


初詣帰りにあやつがモロゾフのプリンを2個買ってくれて私が2個とも食べてしまった事で喧嘩になったのも懐かしい…。

勿論わたしが悪い。

食べ物の恨みは本当に恐ろしい。


実の弟は4つ下 あやつは5つ下。
あやつの実の姉は私と同い年。

お互い血が繋がった兄弟より仲が良いかもしれない。

ついこの前まで私は恋愛感情があったから少し複雑な気持ちではあるが徐々に友達なんだと自分に言い聞かせながら付き合っていこうと思う。

この歳になり長年付き合える男友達って貴重だと思う。
多分お互いが自立してるしフィーリングが合い付き合いやすい。

でもよく考えてみたら こういう関係ってなかなか一般では無いかも知れない。
良い距離感で仕事に集中しやすいし自分時間もつくれて良い。

そう、私が求めてたのはイベント事を一緒に過ごせてたまに食事に行ったり遊びに行ける友達みたいな関係。
これでいいのだ。
この歳で彼氏いらんし旦那もいらんやん。

締め付けないスポブラで冬は暖かいズボン履いて足に優しいスニーカー履いてウロウロできるの最高!

あと何年生きれるか分からないし こんな世知辛い生きづらい世の中…この歳でなんで頑張らないとあかんねーんゲロー


ネール💅もしねーぜ 爪に呼吸させてくれ。(※爪は呼吸しない)


このままのわたしを受け入れろよ。
もう十分頑張ってきたやん。

だから休みの日は自分に優しく『お高めの海鮮丼』を食べて〜TikTokで『SixTONESの動画』と、『はちゃめちゃな中国の駄菓子屋動画☜とにかく何でも雑にポイ捨て笑 豪快な食べ方笑』観て〜『パイナップル丸ごと一個』買って食べて〜お気に入りの『入浴剤のお風呂』に入ってビールを飲む コレだひらめき電球