今1番欲しいものはSixTONESのライブチケット1回だけでもいいから観てみたいな


『森本慎太郎』くんを観てみたい

この人には圧倒的な人間的魅力がある

人間の力強さ、弱さ、素直さ、善と悪、可愛さもうぜーんぶが愛おしい

何をしてもファンでいれる


スノープリンスの紅白の動画本当観て欲しい 表情、所作が美しい 何回でも観れる


私の好きな岸くんと森本慎太郎くんが『鉄腕DASH』に出てるとか 本当に最高過ぎる ご飯3杯おかわり出来るぐらい うまうまもぐもぐ


仕事辛い時しんどい時TikTokの『森本慎太郎電話仕事終わり』ってやつを検索🔍して聴いたら癒されるし生きる希望を与えてくれる 来世は森本家で飼われる犬になりたい爆笑


森本慎太郎くんの存在に感謝したい

辛い夜勤も乗り越えられる

男性アイドルに興味無かったけどこの子は推せる スノープリンスの時の歌は透き通って目はキラキラ で、ダンスが綺麗✨

SixTONESって曲もいいしダンスもカッコいいし たまに遊び心あって面白い笑

6人でわちゃわちゃしてる感じも好き 本当に6人の素敵な個性が集められたグループだと思う。

ありがとうSixTONES👏

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する