食費にお金がかかると日記に書いてからの〜近所のスーパーにお買い物に行ったら…

な、な、なんと!オイコスが安くなってた😆
しかもいろんな食品の値下げポップが!
店長の心意気を感じた👏

で、そこのスーパーにあるパン屋さんのパンが美味しい。
…パンを食べないと決めていたが、連日のダイエットメニューで少しふらふらする。

食べたい!食べたいねーん🤣
神よ〜ウィンナーロール1個だけ食べていいですか?
いいですよ〜と自分で聞いて自分で答えながらトングが勝手にウィンナーロールを掴んでいた。

家まで待ちきれず人目を気にしながらパクッと一気に口に入れマスクで隠してモグモグ…うんまぁー。パンってなんて人に幸せを与える食べ物なんだ😭

駅の中のピアノでショパンを弾いてるご婦人がいた。
私はその横をウィンナーロールをモグモグしながら通る…。
なんてミスマッチな…笑。
あ、ショパンとパンで合いますやん!
と、心の中で呟きながら家に帰った。

そんな穏やかな1日であった。