『1人カラオケ』これに限る

最初は1人でカラオケに行くのは抵抗があった。店員さんになんて思われるだろうか?何となく恥ずかしい…って。

しかーし!最初の一歩でカラオケ店に入ってしまえばもう勝ちだ照れ

個室に入り…はぁ〜なんてこと無かった!

余裕だ余裕!

なーんだ、もっと早くから1人カラオケやれば良かった。

ストレス発散には『残酷な天使のテーゼ』喉を痛めたく無いので音階を下げる。

で、思い切り歌う。

は〜っすっきりするお願い

この前、隣の部屋の奴が『君が代』歌ってた笑。

カラオケで『君が代』は強いってw

隣の部屋に向かって参りましたと一礼した。

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する