今日はお休み いかにお金を使わずに有意義に過ごすか…にハマってる。

散歩しながらブックオフへGO。
途中で片耳噛まれた薄汚れた猫に出会う。
警戒心はさほど無く頭を撫でさせてくれた。
猫は気まぐれな性格…フイッとそっぽを向いて行ってしまった。

読まない本と、CDをポイ活するためブックオフに行く。

2700円GET!オシャレでヘルシーなランチがある。

断食を今日から始めるつもりだったのに…。いや…よっしゃー食べよ!

贅沢ランチを1600円堪能🎵


ホームセンターもあり、近くには温泉もある。

私は動物が大好きなのでホームセンターの動物や魚など…そして人間をじっくり観察。

お!不倫カップル発見💡

「もーこんなところで触らないでよッ。誰が見てるか分からへんやん。」とボブヘアーの可愛い系中年の女性がコソッと中年男性に言う。

中年男は「大丈夫やって…誰も見てない。」とお尻や胸を触っていちゃいちゃ。

公共の場でのお触りは完全に遊んでる。

遊び慣れてるおじさん…他人の奥さん使ってストレス解消ですね。


本棚の陰でやってますね、やってんね!
家政婦は見たなみに私が見ております。じーっ👀
中年女性が「もー不倫がバレるやん。知ってる人いたらどうするの?」
…はい、この一言ではっきり分かったんです不倫って。


ま、他人事なんで好きなように生きはったらよろしい。
人には色々事情があるのでしょうし。
私には関係ないので🙄

で、ホームセンター内をウロウロしてたら小学生らしき女の子が「パパの裸とかインスタにのーせよっ。」と笑ってる。
若いお父さんは「お前そんな事したら晩御飯抜きやぞ!」と叱ってる。


帰り道の歩道橋…女子高生達が階段を降りてくる。

ん?体格の良いおじさんが歩道橋の階段下で肘をつきながらタバコ吸ってる。

おいおいおっさんおーぅい!何してんねん!気持ち悪ぅーっ。

白々しくパンツ見ようとすんじゃねー

こんな人、本当にいるんだぁ…ゲロー


これが日本の日常的な光景です。

ある意味平和🕊️ですね。