令和4年までは確実に余裕でズボンのウエストのボタンは留めれた。

しかもウエストはゆるゆるであった。


しかし、仕事や生活のストレスか加齢による内臓脂肪のせいなのか…お腹が出始めた。

もう年齢も年齢なので誰に見せるわけでもないが、やっぱり服をすっきり着たいし手持ちのズボンのボタンを留めたい笑い泣き


よって、本日からダイエットする事にした。

薬局でプロテインのカフェラテ味を買った。

内臓脂肪を減らすと書いてある。

『内臓脂肪減らすってホンマやろうな?プロテインって高いし…しかもまっずーっネガティブ

おまけにチアシード買った。飲み物全てに入れてやるぜぃ。仕事にも持って行こう!


運動しないといけないんだけど、ジムは昔行ったけど最初だけですぐ飽きたし…筋肉付けないと痩せないって言われたけど筋肉付ける運動ってしんどいしなぁ汗


まぁ、とにかくプロテインでお腹痩せるか様子を見ることにする。

久しぶりに体重測ったら53kg

えー!やばばばばッむちゃ太った…。

153cmで53…あぁやっちまった。

最近パン毎日食べてるもんなぁ。なんで小麦粉で作られたものってすごく美味しいんだろ照れ

よし!決めたぞ今日から私は『コンビニに行きません』『小麦粉製品を口に入れません』これだけ守ってあとは自由にしようッと。これで成功するのか実験だ。