今まで簡単に食事量減らしたらウエストはすぐ痩せれたのに 50歳が近づくと急に食事量を減らしたぐらいでは全く痩せなくなった。

いや、本当にこれは伝説じゃ無く現実だ。


こ、これか!!!これこそが中年太りか!

ナイシトール飲む時が来たのか??カーブスへ通うべきなのか??


よく母親が「全然食べて無いのに太るわ。良いなぁ、若いから綺麗なぁ。」と言ってた事があるが今なら共感できるーッ笑い泣き


ダイエットとか必要無いって思ってるけど…せめて今あるボトムスだけは入るようになりたい。


今日もお友達の女性とランチに行ったがズボンのウエストが入らずボタンをせずにYK Kのチャックに頑張ってもらい乗り切れた。『ありがとうYKK!トンカツは KYK。』

あーお腹の脂肪を掃除機で吸い取りたい。

そんな夢のような掃除機をエディオンで販売される時代が来て欲しい。

「ドラえも〜ん!って…いや私が今まさにドラえもんやないかーい!」とノリツッコミをしてしまうのはやはり吉本新喜劇を観て育った関西人のサガなのか…。


とにかく今あるボトムスがすんなり入る日は来て欲しい。何とかせねば爆笑