身の丈を知ることは無駄遣いを無くす。


正直私は若い頃から中の下、いや下…。

それを勘違いして無駄な抵抗のダイエットや、無駄な化粧品や服にお金を遣ってきた。

良い男性と出会いたかった。


しかーし!万人が認める美人や可愛い女性は努力しても報われるが石ころをいくら磨こうが塗ろうが大抵は無駄な努力で終わる事をこんな終盤になり悟った笑。


あーもっと早くその事に気づけば無駄なお金や時間を費やす事が無かったのにーッ。

…と悔やんでも時間は戻らないのでこれからでも身の丈にあった生活をしようと思う。


LINEも断捨離をしたので職場関係と女友達しかいない。

22時以降は返信しないと決めてるし、あ〜余計な事を考え無くて気楽だ。


『1人でゆっくり過ごすカフェ』『同僚や昔の同僚、友人とたまに食事』『1人でじっくり映画、美術館、展示会』『1人カラオケでストレス発散』

私の休日はこれで充分幸せ。

残りの人生を好きに生きたって良いじゃ〜ないか。

だから私は無理なダイエットはしない。

ただ手持ちのボトムスはすっきりと履きたいからゆるめのダイエットはする。

あと3kgは痩せたい。


着心地の良い服を着て、歩きやすいスニーカーを履く。

誰のためでもなく仕事を頑張ってる分自分に優しくしたい。