どもども マックですパー

 

お休み日の一日一日を大切に楽しんでますルンルン

 

 

明日は道の駅に行こうかなー

 

爆笑あ、だったらトマト買ってきて!

あとミョウガも欲しいな!

あとはウンタラカンタラでウンタラカンタラ

 

私が覚えられるのは2つだけ!

それ以上はリストをちょうだいむかつき

 

 

せっかくだし少し遠い所に行こうかな

目指すはのんびりドライブ車DASH!

 

 

御前崎市へ行ってきました

地図を改めて見ると

静岡市と浜松市の中間位なのかな

 

道の駅 風のマルシェ御前崎

 

道の駅や農産物直売所は購買欲の高まる場所

テンション瀑上がりです音符

夫に頼まれた野菜はもちろん

普段目にする機会の少ないものをお買い上げ音符

 

 

併設のレストランで時間調整 

 

う〜ん…朝ラーかぁちょっと重いな…

ここで悪魔の声が(夫?)聞こえてきて

食べちゃいなよ気づき

 

うんピンクハート美味しい!

 

これは夫の好きなコクのある醤油味照れ

写真見せたら来たがるだろうな〜

メンマが長くて思わず追加パシャカメラ

 

▼夫調べ情報 県内2位?!とあるサイトでおいで

 

 


 

この道の駅から20分くらい走って車到着!

静岡県最南端の岬【御前崎】

 

無料の市営駐車場に停めて階段を上ります

 

 
 
180度の写真じゃわからないですねアセアセ
この場所から実際に見ると
本当に地球は円いんだなとわかりましたよにっこり
 
灯台を間近で見れて満足にっこり
中には上りませんでした 300円惜しむ私汗
 

おしゃれカフェへ寄りました

晴れとsora cafe
 

本当はこのお店でランチの予定が

 

不覚にも朝ラーがまだ効いていて頼めず

弱くなったな自分。。お腹がもっと広がればいいのに

 

次回の楽しみにしましょよだれ

 

 

日焼け止めクリームもアームカバーもしたけれど

車の中とはいえ

朝から真っ昼間晴れドライブが3日なので

 

右手、右腕、右顔 日焼けしました

あと、サングラス焼けも!

鏡見ると自分の顔に笑える笑い笑い

 

 

お一人夏休みは明日まで

ふふふのふニヤリ

 

 

 

ではまたバイバイ