どもども マックですバイバイ

 

やっぱり良いこと書くよねぇ~

と感銘を受けたので書き書き

 

あっ!今日も自己満日記です照れ

いつも読んでくれてる方ありがと~!

 

私が勝手に師匠と思っている

ゲッターズ飯田さん

 

毎度毎度良い言葉をアメブロに載せてくださって

今日のブログも素晴らしい

全文コピペしたいくらい拍手




他人の幸せを作ってあげられる人に


他人の幸せを作ってあげられる人

私がそうなりたいと思い憧れる人

 

関わる周りの人になんて大それたことは

とてもとても言えないけれど

 

とりあえず

私を選んでくれた夫には

幸せを作ってあげたいよね~

 

夫が私の言動で笑ってくれるのが

私の幸せクローバー

 

 

でも

 

これは夫にじゃなくても私の考え方は同じ

 

相手を楽しませるためにどう行動するか

を考えることで幸福感に満たされる照れ

 

〇〇して欲しい。

…のにしてくれないとグチになるけど

 

より

〇〇してあげよ♪

…だと幸せな自己満で終わる不思議(笑)

 

 

 

毎年お願いしている農家さんから

桃が届きました


桃の季節始まり一種目「日川白鳳」2kg箱


※電話、FAXでのやり取りになります



今まで各地に旅をして

たまたま寄らせていただいて

親切にしていただいたことに感謝してから

やり取りが続いている農家さんが数軒います

 

私が幸せな時を作ってもらったから

少しばかりの恩返しのつもりが

また幸せをもらってますクローバー