どもども マックですバイバイ

今日は仕事で神奈川県に行ってきまして
小田原からこだま新幹線で帰る途中です

   おかしいな 先頭撮ったつもりが(笑)ぶれぶれだわ

小田原から新幹線乗るのが初めてなので
グリーン車の席を取りまして

のんびり駅弁をいただきながらの
プチ旅行気分音符

閉店前だったので20%引きでしたのよラブラブ
色々駅弁並んでたけれど
シール見たら1択でしょっ照れ
デラックス こゆるぎ弁当
製造元「東華軒」さん
創業明治21年びっくり拍手


わっぱ飯っていうのかな?こういうの。
合ってる?


オープン


色々入ってて素敵( ☆∀☆)
右側 甘い味付けで優しい味の
筍やら鶏そぼろやらも入ってるのに
上にも鮭やら肉厚椎茸やら天ぷらやら

夫よ、ごめん。

妻は自分だけでいただくよキラキラ わ~いキラキラ



あ、でもね今日は
新幹線乗るまで時間に余裕あったから
夫へのお土産もちゃんと買いました

ブログタイトルを忘れるところだったわアセアセ


小田原なら揚げかまよね?

鎌倉の半月の白桃バージョン
見つけちゃったのでこれは買うでしょ~

夫へのお土産ですよ!もちろん笑


あ、もう到着してしまうっ
小田原から乗ると
あっという間に着いてしまうよショボーン

ではでは  またバイバイ