どもども マックですバイバイ

連休はちょこちょこお出掛け
先日はお蕎麦屋さんへ。

店名通り市街地から少し離れた所にあり

待合所に居る時から癒される場所


メニューにたまご焼きがあれば必ず注文します
お店の方のおすすめ通り
添えられた大根おろしと一緒に食べると
更に美味しい不思議キラキラ


"のびないうちに食べていただきたい"

お蕎麦作りに情熱を持たれている店主

ご夫婦二人でされていて席数も少なく

静かに過ごしてもらいたいコンセプトから
小さなお子さまはお断りしているお店

土日は完全予約制で3ヶ月前から予約開始

っとね
お店のホームページにちゃんと載せている

にも関わらずいるのだな…突然来る人達

行き先決めない旅も面白いよ
経験者だからその楽しさもわかる

でもさ
お店の方には迷惑かけないようにしようよ

「ご予約で満席なんです   申し訳ないです」
お店の方に謝らせ手を煩わす人はなんだかね


ガーベラガーベラガーベラ

お蕎麦を待っている間はお庭の景色を観て
前記で興奮した心を落ち着かせる昇天

きたきたぁラブラブ

私の頼んだ玄びきそば


美味しい!!!

って言葉で纏めちゃいけない

ボキャブラリー少なくて申し訳ないけど

今まで食べたこと無いくらい

蕎麦の風味を感じられて

食感はツルッとモチッとよだれピンクハート



夫は初めてのお店では挑戦しないタイプ
ざる蕎麦
こちらも感動 涙出るキラキラ

こんなに美味しいお蕎麦をいただけるお店ならデザートもきっとスゴイはず!

お汁粉もいただきました
そばがきがまたこれモチッとしてて美味ラブラブ

また再訪3ヶ月前に予約しなくちゃ!

こうしてお出掛けスケジュールが
先の先まで埋まってくる我が家です爆笑お願い


今年のゴールデンウィーク中のお出掛け
まだまだ楽しむぜっ!

ではまたバイバイ