どもども マックですバイバイ

我が家もタコパしました~気づき

我が家"も"  とは
ブロ友さん宅のアレンジ教えてもらって
してみたいしてみたい病に(笑)

頭の中がずっとたこ焼きだったせいか
コストコ行ったら蒸しダコがスッと目に入る

キョロキョロ100g   338円ってどう?
ニコ安いよ!他のスーパーだともっとするよ

スーパー大好き夫にお得か確認してから
トコトコランニング  ガシッ雷
タコGET❗️

↑このタコ、そのまんまで食べても
とても美味しかったですよ!


夫婦で会話しながら
ピックでコロコロ仕上げていく共同作業も
長閑な休日のひとときって感じチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク



ブロ友さんがしていたアレンジというのは
お出汁で食べるということ拍手
アレンジしてみよう!という発想力とか創造力が
私に足りないところなんだよなぁ汗



お出汁は市販の物が我が家には無いので
よくやる昆布と鰹の削り節の合わせで作りました

お出汁で食べるのイイネグッ二重丸

あ、たこ焼きは丸のまんまじゃなくて
あえて崩して食べた方が
中の生地のトロッ感と天かすが
出し汁と絡まって美味しかったですラブラブ


たこ焼きの中身を変えるのはよくやってたのだけど、
味変で明石焼き風も楽しめちゃったキラキラ



先週のお散歩コースの桜の様子🌸


春の新芽が出てきてくれて幸せクローバー

サンスベリア

葉を挿すだけで根付いてくれるから楽~



窓全開にすると

気持ちの良い風が入ってくる今日です

うとうと。。ぐぅぐぅ



ではではまたバイバイ