どもども マックですバイバイ

 

本日2投目

京都旅の最終話よりも書きたいことが!

 

2月に受けた漢字検定2級受かってましたグッ

ばんざーい🙌ばんざーい🙌

 

学生現役時代から何十年振り

2回目受検の2回目合格です花火

 

 

 

 

 
お正月明けから
問題集とにらめっこの書きなぐり戦法して
スポーツジムでウォーキングマシン中は
YouTubeで予想問題流してくれる方にお世話になって
 
 
でも…試験終わったあとは…
ヤバい。落ちたかも。。
嫌な予感がしたので結果は天に委ねて笑
 
 
私らしく合格ギリギリ笑い泣き
 
勉強始めてみたら3級レベルもあやしくて
準2級から受けようかと迷ったけれど
2級合格花火  受検料節約出来た~!
 
やっぱり合格って何歳になっても嬉しいキラキラ
 
 
「部首」がねー
勉強不足だったのがそのまま結果に
 
 
ところで最近の結果通知書類は
素晴らしい造りですね
一冊の冊子になってるの。保管しやすい!
 
合格証書もこの中に
 
解答もこの中に
 
 
これも北野天満宮 参拝のおかげ?
随分と効果出るの早いけどゲラゲラ
 
今年もツイてる!
このまま高波乗ってゴーイングマイウェイルンルン
ちょっと意味違うかw
 
 
 
 
私がウキウキで踊ってたら
付き合いきれないわって顔してた笑
 
ではまたバイバイ